スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国道の側溝に男性切断遺体 新潟・村上(産経新聞)

 25日午前10時半ごろ、新潟県村上市葡萄の国道7号で、側溝に人のものとみられる左右の脚があるのを、車で通りかかった神奈川県の男性会社員(58)が見つけ110番した。

 新潟県警が捜索し側溝から布に包まれた男性の胴体部分も発見。両脚と同一人物の遺体とみられる。県警は死体遺棄事件として村上署に捜査本部を設置、殺人事件を視野に入れて捜索にあたっている。

 捜査本部によると、遺体は若い男性で着衣はなく、胴体からは頭部と両手首から先、ひざから下の両脚が切断されていた。別の場所で切断され運ばれたもようで頭部と両手は見つかっていない。死後数日が経過しており、胸や腹に刃物によるものと推測される数カ所の刺し傷があった。

 現場は市中心部から北に約20キロの山中。近くの集落の住民によると、ドライバーが車を止めて休憩する場所という。

【関連記事】
福岡の女性切断遺体 バラバラにつきまとう“誤算”
腕時計を質入れの男、逮捕 諸賀さん切断遺体
博多港の胴体は諸賀さん DNA鑑定で身元判明
昨春知り合い、数回会った トラブルか、金沢の女性死体遺棄
ケースは量販店製品と判明、流通経路を捜査 金沢・スーツケース遺体
虐待が子供に与える「傷」とは?

医療少年院で暴行=法務教官を戒告処分―三重(時事通信)
暴力団排除にデータベース 日証協検討(産経新聞)
新規2型糖尿病治療薬などの副作用報告を公表―厚労省(医療介護CBニュース)
口蹄疫移動制限、えびの市で解除に向け感染検査(読売新聞)
<三洋電機>74~76年製造エアコンで発火3件(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんどうゆういちさん

Author:こんどうゆういちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。